carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

お盆休みは海へ!( 徒歩 80時間 の 一人旅 )その1

とっ言うことで・・・オフトレという名のハイキングへ。。。
c0103607_1802231.jpg

8/12 AM 5:10 地元(長野県)諏訪湖をスタート!
たった一人のハイキング・・・目標は糸魚川の海へ!!!

歩き始めて2~3時間、おじさんに声をかけられた!
c0103607_1804950.jpg

『熱いから水分補給にコレ持ってけ!』とトマト&きゅうりをもらった。
そんな、優しさにふれながら先を目指す!

歩き始めて11時間、やっと初日の目的地【豊科駅】に到着!
c0103607_1811685.jpg

さすがに身体の疲れはMAX・・・。
一瞬、明日は無いなと思いながらも宿で身体中にシップ。


8/13 AM 4:00 何とか身体が動きそうなので再スタートしてみた。

豊科駅付近をスタートし8時間後大町のガストに到着。
お昼を食べているとフェイスブックを見て、カーブマンのキョロちゃん(坂西君)がガストに来てくれた!
c0103607_1815480.jpg

『この先に家あるから寄って休んでいったら』なんて言ってくれたので、食事を終え歩き始めて1時間後キョロちゃんの家で再会!
シャワー&洗濯機かりて超リフレッシュ!白馬を目指し再スタート。。。

それから数時間後雨に降られ。最悪の状態・・・。
宿も無く、熱も少し・・・。そんな状態を救ってくれたのが、カーブマンの林勇気デモ!
c0103607_1823330.jpg

こちらもフェイスブック見て『家泊まりにおいで!』だって泣けてくるね。
2日目はさすがに疲れた・・・。豊科をスタートして17時間!白馬八方根付近に到着。
林家でお世話になりました。


8/14 AM 8:00 熱も少し下がったので林家をあとに小谷の道の駅を目指す!
c0103607_1833664.jpg


つづく・・・。
[PR]

by koba2014 | 2012-08-17 17:41


<< 今回のWILD CARD TV      8月のWILD CARD TV! >>