人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

あっ!・・・。

先日2/14バレンタインデーに また1つ年をとりましたkobaです・・・。

本日2/16(土)富士見パノラマへ!
早朝営業の7:00からトレーニング開始。。。
そんな中 ある方に連続写真を撮っていただきライディングチェック!!!
という事で そんな中から ジャ~ン↓(2008年バージョン KOBA)

あっ!・・・。_c0103607_2017256.jpg
あっ!・・・。_c0103607_20175314.jpg


そんなこんなで朝から滑り
一度 ゴンドラ ヘGO!
せっかくなので山頂のキッカーも飛んどきました!

イメージどうり!
イイ感じで空へ!
グラブもバシッと!

あっ!・・・

飛びすぎた?フラット?

「バチ~ン!!!」

完璧な着地と思いきや衝撃に負けお手つき・・・。

左手親指 捻挫・・・。

それだけだと思っていたら?
「バチ~ン!!!」の衝撃で腰を痛めていたらしい

家に帰ってから徐々に傷みが・・・。

仕事をしていましたが痛くて腰用ベルトを借り、シップを貼り、マジ 内股で歩いています・・・。

腰から後ろ足の太ももまで「あっいてってっ!」て感じで

「笑えない感じです・・・。」




てっ いうか 明日大会じゃねっ?


「 ・・・・・。」

by koba2014 | 2008-02-16 20:24


<< 2008 最強カーブマン決定戦!!!      テク選 中部大会 >>