carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

RESNOW CAMP vol.2  KOBA in アクロス

gray snowboard ライダー として、koba(小林浩樹)が愛媛県のアクロス重信 に RESNOW CAMP vol.2  のコーチとして行ってきました!
c0103607_21465875.jpg

初の四国という事で個人的にもワクワク。。。
キャンプ当日に羽田を出発 アクロス重信 着9:30!→ キャンプ開始11:00~という タイトなスケジュールでしたが、久しぶりのスノーボードで またもやワクワク!”!”
c0103607_21473327.jpg

c0103607_21475147.jpg
キャンプには11名の方が参加してくれました。 みんなこの時季にアクロスでトレーニングしているだけあって、とてもレベルが高かったです。
そのおかげで、今回のトレーニングメニューは 全員が早い段階で理解してくれ トレーニングもスムーズにおこなえました。。。
最初は少し???という顔が多かったような気がしましたが・・・
キャンプ終了時には、みんなキャンプ内容を理解し 自信を持った顔つきでトレーニングを行っていうました!
皆にはシッカリ宿題を おいてきましたので、これからも頑張って下さいね。

そして今回はキャンパーの一人一人に目がゆき届くよう 定員を11名としましたが、定員となった為、締め切りとなり 参加希望を やもうえずお断わりしてしまった皆さま 本当にすいませんでした。そして参加希望本当に有難うございました。今後 キャンプやイベント等が ありましたら 是非 次は皆さんに逢えるのを楽しみにしています。

koba


翌日・・・
c0103607_21483265.jpg

同じく国内最大級室内ゲレンデ アクロス重信で9/7大会が行われました!
こちらも、沢山の参加で全5種目をおこないました。
僕はジャッジと前走を!とにかく盛り上げようと頑張りましたが・・・カラマワリ?。。。
しかし、そんな自分に応えてくれるかのように 選手の皆は大会を最高に楽しんでいました。 ジャッジをしていてもアグレッシブで最高に楽しい試合でした!
c0103607_2149179.jpg
c0103607_21494056.jpg


大会に参加してくれた皆お疲れまでした。


最後にアクロス重信の関係者の皆さん ファシルスノーボードスクールスタッフのみんな本当にお疲れ様でした!
c0103607_2150071.jpg

カトちゃん(加藤校長)マサオ(石川主任)いろいろありがとー!&ごちそうさま > 特に うどん最高でしたよ。今度は長野で待ってます。
KOBA
[PR]

by koba2014 | 2008-09-10 21:58


<< mie & cossy      感謝。。。  >>