carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

mie & cossy

四国アクロスキャンプの疲れが・・・やっと取れた KOBAです。。。

c0103607_10173590.jpg


さてさて、今週の14日(日)にmie(内山美重)とcossy(越川浩永)の2人が我家へ遊びに来てくれました。
cossy(越川浩永)は 妙高方面から、mie(内山美重)山梨のカムイ御坂からやって来ました!久しぶりの再会で、いろんな話を。。。

c0103607_1022519.jpg


ついでに今度ホームページにUPする予定のカーブマン 復刻版Tシャツ限定数 発売用の写真を2人に頼んで撮ってもらいました! 
徐々に近くの方の購入により在庫切れのサイズも・・・
今月中にはホームページにUPする予定ですのでチェックして下さい。

さてさて、夕食は3人でイタリアンへ Go!
c0103607_10155133.jpg
c0103607_10161143.jpg
c0103607_10162389.jpg
c0103607_10163750.jpg
c0103607_10164818.jpg
c0103607_1017285.jpg
くだらない話や普段聞けない真面目な話を。。。 
やっぱり今夜も飲みながら・・・
結局 最後は店員さんに『店閉めたいんですけど~』と。。。

またまた反省。
[PR]

by koba2014 | 2008-09-16 10:25


<< ムートン・ロートシルト      RESNOW CAMP vol... >>