carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 24日

Yuki ・・・。



Yukiと言えば・・・ 【林勇気】 最近会っていないが元気だろうか?多分元気だと思う>>>だって林勇気だから!

と・・・


勇気はYukiでもYuki違い???

今日08-09スノーボードオールカタログを読んでいたら?!2月に開催された【 enuve cup 】の記事が載っていて
c0103607_2125720.jpg

一番大きく自分のライディングシーンが載っていた。
おっ!と思い記事を読んでいたが
c0103607_2132535.jpg

その時 FS男子3位の名前が???
c0103607_2135483.jpg

yuki kobayashi ???

イヤイヤ 僕は hiroki kobayashi ですが・・・



でもなぜ???


【 enuve cup 】のホームページを見たら謎が全て解けた・・・

小林浩樹が → HPで間違えられ 小林裕樹 に →それを雑誌でも間違えられ yuki kobayashi に・・・。

2度ある事は・・・

もう止めてください さすがに凹みます。。。


頑張れyukiでなくHiroki。。。



でも、これを読んで きっと林勇気は笑ってる。
[PR]

by koba2014 | 2008-06-24 02:08
2008年 06月 20日

ルネッサ~ンス

今週は火曜日、水曜日と久しぶりの再会!

2日間 楽しいお酒を頂きました。。。


初日は近所の飲み屋さんで久しぶりのスノーボード談話
火曜日のゲストは・・・

今期デモンストレーターに認定された地元の仲間 【米倉大介】 と 全日本でもトップレベルの技術をもつ酔っ払い【山縣利久】こんなメンバーで飲みました!!!

ほぼ話はスノーボードとゴルフでアッ!と言う間に時間が過ぎていきました。。。


翌日
水曜日のゲストは、同じく今期デモンストレーターに認定されプロとしても活躍中の桑島留美(ギョンギョン) と コッシーこと(越川浩永)が遊びに来てくれました!
コッツーの到着までスタッフの小松氏とギョンギョンの3人でイタリアンへ→Go! 美味しく食事を終え 我が家へ

コッシーも到着し ワイン片手にひたすらバカな話を・・・
少しボードの話が始まると止まらない!
結局 寝たのは薄っすら日がさしてきた頃。
シーズンが終わってもボードで知り合った仲間と合える!最高に良い時間でした。

来シーズン楽しみながら自分らしい最高のスノーボードをします!
この2日間酒を飲んで皆にもらった答えです。。。
[PR]

by koba2014 | 2008-06-20 02:56
2008年 06月 07日

大会の原点?

今日はとても良いお天気!
近所の小学校では運動会が開催されていました。。。

c0103607_21254166.jpg


自分もこのグラウンドで走りました・・・

勝負の原点でしょうか?運動会は・・・

c0103607_21262689.jpg


この歳になっても同じ様な思いで純粋に

楽しみながらも戦いたいものです!
[PR]

by koba2014 | 2008-06-07 21:26