carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

酔払い?リニューアル!

最近の朝は10℃以下・・・。

という事で軽く風邪ぽいkobaです。

9月は連休が多かったので休みも仕事も忙しかった
これから冬が近づくにつれ、こんなバタバタの日々が当りまえに・・・。

でも冬が待ちきれな~い!!!早く山へ行きた~い。
と、そんな思いで毎晩ボード雑誌つまみに晩酌

今回のワインはカルフォルニアの赤 【タンデム】
最近僕のランキングでは5本の指に入るワインなのですよっ!

ワインの色:赤

葡萄品種名:ピノ・ノワール サンジョヴェーゼ ジンファンデル シラー カリニャン シャルドネ

生産地:アメリカ合衆国 > カリフォルニア

生産者:タンデム ワイン カンパニー

c0103607_10435646.jpg


濃いルビー色、若々しい紫色の色調を持ち
フレッシュな甘みのある果樹味を感じながらもスパイシーな味わい。
赤ワインでありながら葡萄品種7種類のブレンド!しかも白葡萄がブレンドされた珍しいタイプのワイン。かなりお勧めのワインですよ。

雑誌以外の本日のつまみ↓

c0103607_10441353.jpg


と・・・酔払いkobaでした。

さて、10月に入るとカーブマンHPがリニューアルされます!
チェックしていて下さいね!!!
[PR]

by koba2014 | 2008-09-30 10:48
2008年 09月 18日

ムートン・ロートシルト

最近ワインを飲みすぎのKOBAです。。。

先日僕の中では最強の白ワインを飲みました!
赤は、とても高くて飲めないCh.ムートン・ロートシルトにも白出ているんです。今回は、かなりマニアックな話ですいません・・・。チョット嬉しくて。。。

そんな白ワイン↓
1971ヴィンテージよりCh.ムートン・ロートシルトの造る貴重な白ワイン、エール・ダルジャンの2003ヴィンテージ。かなりリッチで厚みのある味わい。

c0103607_21372025.jpg


このワインは、フィリピーヌ・ロートシルトが父から聞いた魔法のティー・ポット“エール・ダルジャン(銀の翼)”の話にちなんで名づけたんだって。
生産者 : バロンヌ・フィリピーヌ・ロートシルト社
白ワイン: 辛口
色合い : まさにゴールド

やばい!
うまい!
うぉ~っ!!! てっオレが少しヤバイ・・・。

本日のブログ 
コッシーを含む、もう一人のワインマニアさんへ と書きました!
一度飲んでください!!!

 
[PR]

by koba2014 | 2008-09-18 21:35
2008年 09月 16日

mie & cossy

四国アクロスキャンプの疲れが・・・やっと取れた KOBAです。。。

c0103607_10173590.jpg


さてさて、今週の14日(日)にmie(内山美重)とcossy(越川浩永)の2人が我家へ遊びに来てくれました。
cossy(越川浩永)は 妙高方面から、mie(内山美重)山梨のカムイ御坂からやって来ました!久しぶりの再会で、いろんな話を。。。

c0103607_1022519.jpg


ついでに今度ホームページにUPする予定のカーブマン 復刻版Tシャツ限定数 発売用の写真を2人に頼んで撮ってもらいました! 
徐々に近くの方の購入により在庫切れのサイズも・・・
今月中にはホームページにUPする予定ですのでチェックして下さい。

さてさて、夕食は3人でイタリアンへ Go!
c0103607_10155133.jpg
c0103607_10161143.jpg
c0103607_10162389.jpg
c0103607_10163750.jpg
c0103607_10164818.jpg
c0103607_1017285.jpg
くだらない話や普段聞けない真面目な話を。。。 
やっぱり今夜も飲みながら・・・
結局 最後は店員さんに『店閉めたいんですけど~』と。。。

またまた反省。
[PR]

by koba2014 | 2008-09-16 10:25
2008年 09月 10日

RESNOW CAMP vol.2  KOBA in アクロス

gray snowboard ライダー として、koba(小林浩樹)が愛媛県のアクロス重信 に RESNOW CAMP vol.2  のコーチとして行ってきました!
c0103607_21465875.jpg

初の四国という事で個人的にもワクワク。。。
キャンプ当日に羽田を出発 アクロス重信 着9:30!→ キャンプ開始11:00~という タイトなスケジュールでしたが、久しぶりのスノーボードで またもやワクワク!”!”
c0103607_21473327.jpg

c0103607_21475147.jpg
キャンプには11名の方が参加してくれました。 みんなこの時季にアクロスでトレーニングしているだけあって、とてもレベルが高かったです。
そのおかげで、今回のトレーニングメニューは 全員が早い段階で理解してくれ トレーニングもスムーズにおこなえました。。。
最初は少し???という顔が多かったような気がしましたが・・・
キャンプ終了時には、みんなキャンプ内容を理解し 自信を持った顔つきでトレーニングを行っていうました!
皆にはシッカリ宿題を おいてきましたので、これからも頑張って下さいね。

そして今回はキャンパーの一人一人に目がゆき届くよう 定員を11名としましたが、定員となった為、締め切りとなり 参加希望を やもうえずお断わりしてしまった皆さま 本当にすいませんでした。そして参加希望本当に有難うございました。今後 キャンプやイベント等が ありましたら 是非 次は皆さんに逢えるのを楽しみにしています。

koba


翌日・・・
c0103607_21483265.jpg

同じく国内最大級室内ゲレンデ アクロス重信で9/7大会が行われました!
こちらも、沢山の参加で全5種目をおこないました。
僕はジャッジと前走を!とにかく盛り上げようと頑張りましたが・・・カラマワリ?。。。
しかし、そんな自分に応えてくれるかのように 選手の皆は大会を最高に楽しんでいました。 ジャッジをしていてもアグレッシブで最高に楽しい試合でした!
c0103607_2149179.jpg
c0103607_21494056.jpg


大会に参加してくれた皆お疲れまでした。


最後にアクロス重信の関係者の皆さん ファシルスノーボードスクールスタッフのみんな本当にお疲れ様でした!
c0103607_2150071.jpg

カトちゃん(加藤校長)マサオ(石川主任)いろいろありがとー!&ごちそうさま > 特に うどん最高でしたよ。今度は長野で待ってます。
KOBA
[PR]

by koba2014 | 2008-09-10 21:58
2008年 09月 02日

感謝。。。 

KOBA サマーキャンプ 締め切りのお知らせ!!!
gray snowboard ライダー koba(小林浩樹)です。

RESNOW CAMP vol.2
KOBA サマーキャンプ in アクロス重信 について、本日 企画運営代表の加藤さんより連絡頂きました。
キャンプは参加人数が定員となった為、そろそろ締め切りとなる様です。
参加希望して頂いた皆さん本当に有難うございます。
9/6(土)皆さんに逢えるのを楽しみにしています。



そして翌日、同じく国内最大級室内ゲレンデ アクロス重信で9/7大会を行います。こちらは、まだまだ沢山の参加 お待ちしています。
大会に参加してくれる皆さんを、僕も楽しみに待ってます

c0103607_19451164.gif



☆大会概要
………………………………………………………………………………
□場 所:アクロス重信(国内最大級室内ゲレンデ)
□日 程:2008年9月7日(日)
□参加費:2.000円  
………………………………………………………………………………

お問合せお申込みは
☆Facil:089-963-8838
みなさんの参加をお待ちしております♪♪
[PR]

by koba2014 | 2008-09-02 19:57