carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 24日

充実した日々

年が明けて2ヶ月半 2009の冬はいろんな事が。。。

私生活はバタバタですが今シーズンもかなり充実した日々が送れています!

c0103607_17225928.jpg

c0103607_1723191.jpg



社会人として → 毎日会社で働いています!この不景気のド真中で何とか食っています・・・。

選手として → 今年は自分の理想へ少しづつ近づいていますよ!FSで最近ゲートの大会にも出場したりしています。G2のライディングオンSLではAPシニアのラップを超えるタイムが!!!しかし 肝心のテク予選では・・・。今週の全日本テク選はガッツリ 自分らしく戦ってくるぜー!!!

ライダーとして → テストを繰り返し来季のデスペラードが ついに完成!今シーズは乗り味はもちろんグラフィックにもライダーの意見が詰め込まれている最高のボードが完成。

代表として → 今シーズン、カーブマンはキャンプイベント や 3/20には第二回の最強カーブマン決定戦など開催!またmie&ヨネ&kobaの3人は地元TVに3回にわたり出演!そして あの last Glide を超えるDVD カーブマン 【アルティスタ】の撮影で おお忙し!

プロデューサーとして? → 僕達カーブマンDVDシリーズの音楽を担当してくれているプロのアーティスト トレモロアースの曲 ピンク・バスのプロモーションビデオのプロデュースを依頼されて こちらも撮影&編集におわれる毎日!3末にはレコード会社に納品できるか!?頑張ります。。。

そして 父親として → とにかく毎日頑張ります!


すごーく楽しく!ハードな毎日 !
ステキな仲間に囲まれて僕は幸せ者です!!!



☆写真は ピンク・バスのPV撮影
[PR]

by koba2014 | 2009-02-24 17:25
2009年 02月 16日

第二回 enuve cup

2/14.15 白馬岩岳にて第二回enuve cupが開催されました!!!
しかーし 大会1日目は大雨の影響で大会のスタートが遅れ3種目の予定が2種目に・・・
また大会バーンも かなりの雪不足の為変更。今大会は緩斜面&低速の中でのシビアな大会となりました。大会としては初めての経験でしたが、また勉強になることもある大会でした。。。今回は、シードで出場しましたが残念ながら決勝進出ならず・・・。でもスゲー楽しい試合でした!これでもか?と言うぐらい国内のトップライダーが集り戦う為スゴク盛り上がる大会enuve cup!
今回はカーブマンの女性陣が表彰台を独占!
FS女子
優勝 桑島瑠美ちゃん
2位 中本優子ちゃん
3位 廣瀬智子ちゃん

c0103607_8234456.jpg
写真:KAGAYAKIさんより

おめでとーう!

FS男子
優勝 青木玲くん
2位  嘉藤英幸くん
3位  平間和徳くん

AP女子
優勝 茶原さおりさん
2位  木村佳子さん
3位  ジャケさん

AP男子
優勝 玉木啓太くん
2位  松井良容さん
3位  長岡英明さん
 

僕たちカーブマン男性人も まだまだ頑張りますよ!!!
[PR]

by koba2014 | 2009-02-16 17:51
2009年 02月 12日

koba プライベート レッスンキャンプ!!!

2/11(祝日)の昨日 富士見パノラマリゾートにてkoba プライベート レッスンキャンプを開催しました!!!
参加者の皆さん いかがでしたか?
今回 初のkobaプライベート レッスンキャンプでしたが、栃木や大阪といった遠方からも参加して頂き本当に有難う御座いました。
レッスンスタートam9:00~終了pm4:20の予定でしたが相変らずの予定時間オーバーでした・・・。
昼もゆっくり食べれないくらいハードスケジュールでしたが、かなり濃厚なトレーニングが出来たと思っています!ただ1つ心残りが・・・あまりの忙しさにキャンプの集合写真を撮影するの忘れてました?!「ごめんなさい・・・」
また機会があれば企画しますので、それまで自主トレ頑張ってください。
参加者の皆さん本当にお疲れさまでした!!!
[PR]

by koba2014 | 2009-02-12 09:13
2009年 02月 02日

KOBA プライベート キャンプ 受付終了のお知らせ!

キャンプ参加人数が定員となりましたので締め切りとなります。
KOBA(小林浩樹) スペシャル プライベート キャンプ 申し込みして頂いた方々本当に有難うございます。
僕も当日を楽しみにしていますのでヨロシクお願いします。
[PR]

by koba2014 | 2009-02-02 18:51