carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 27日

週末に・・・

23日(金)~25日(日)の週末はライダー皆様と・・・

とっ?!言う事で、、、

23日(金曜日)
コッシーが遊びに来てくれました!新作DVDの編集を見に来たついでに朝までずーっとスノーボードの話。。。
久しぶりにコッシーと飲みながらゆっくりと話しました!
ちなみに(ジャ~ン)大好きなワインを大人買い ☆ ☆ ☆
美味しくいただきました。
c0103607_17183560.jpg


24日(土曜日)
撮影の予定だったのですが・・・大雨の予報の為 中止!
突然の休日?!
とっ!山梨に巨大ショッピングセンターができたとの噂???
午後ドライブがてらお出掛け。
巨大ショッピングセンターの中にはムラサキスポーツがぁ!
c0103607_1719455.jpg
c0103607_17191469.jpg
そしてこの男 》発見!
オープン スタッフで松本店からお手伝いに---- ギイチ頑張って働いていました。

25日(日曜日)
富士見高原ゴルフコースにてゴルフコンペ!
今回一緒にプレーしたのはカーブマンのAPライダー山縣利久ほか2名。
久しぶりのゴルフで「ファ~」という声が連発・・・でも楽しく遊べました。
ちなみにコンペは 第3位 山縣氏 グロス84 第5位 KOBA グロス89 まぁシーズンINにしては良しとしましょう!!!

楽しい週末でした 3日間遊んだので作業開始します。。。
[PR]

by koba2014 | 2009-04-27 17:15
2009年 04月 14日

47試乗会 No、2

皆さん47試乗会お疲れ様でした!
沢山の方々にお越し頂きまして本当にありがとう御座います。。。

来期 gray もヨロシクお願いします。。。
c0103607_021629.jpg


試乗会終了後打合せも兼ねて皆でご飯。。。
なかなか皆忙しくて会えないので・・・
今回はこんなメンバーで!
c0103607_023310.jpg

なんか仲良しじゃ~ん?
僕はカメラマン。。。

あっ?!先月の撮影時のご飯ショット!!!
c0103607_033480.jpg

[PR]

by koba2014 | 2009-04-14 00:02
2009年 04月 11日

47試乗会

c0103607_1457491.jpg

c0103607_1457433.jpg

c0103607_1457450.jpg

c0103607_1457422.jpg

c0103607_1457466.jpg

47試乗会に来てまーす カーブマンのメンバーも頑張って働いてます♪
[PR]

by koba2014 | 2009-04-11 14:57
2009年 04月 05日

小林浩樹&米倉大介 フリーランツアー

4月4日(土曜日)白馬47へ行ってきました!
参加者の皆と春の47ゲレンデを滑りました。。。
c0103607_2256445.jpg

今回はキャンプ形式ではありませんでしたがkoba:ヨネ共に皆と楽しく滑らしてもらえました。有難う御座いました!
皆は少しでも楽しい時間と技を手に入れてもらえましたか?
初めての方もいましたが本当に楽しい時間を有難う御座いました。
コブ番長のコブライディング最高でしたよ!みんなも攻め攻めでイイ感じでした。楽しかった~。B360も頑張って!カービングもコブも そしてトリックも丸ごと1日楽しめました。。。やっぱ皆でワイワイ滑るのもイイです!
今度はオフトレなども・・・(*ナイショ*)

あっ?!
若干1名心が折れてる方がいらっしゃいましたが。。。
僕の無茶振りのせいだったかな・・・
でも、強い子なので大丈夫!!!
いつも期待してますよ! 僕と同じニオイがするから。。。(ちなみにポッキーが大好きです。)

と言う事で・・・
今シーズンキャンプ参加の皆さん本当に有難う御座いました。
毎年皆のレベルUPする姿楽しみにしています!来シーズンもまた滑りましょう。
ありがとう御座いました。
[PR]

by koba2014 | 2009-04-05 22:57
2009年 04月 03日

イヤイヤ・・・

イヤイヤ・・・ブログも久しぶりです。。。

最近また忙しい日々を送っておりますkobaです。

平日は仕事が終わるとPCと にらめっこ?!
だいぶ映像も溜まってきました!!!この雪の少ないシーズンにホント皆良い映像を残してくれました!ホントありがとー。。。そして頑張ります!
c0103607_018218.jpg

先週末は撮影
吉野君→cossy&直子ちゃん→ナオ君と3日間バタバタでしたが、すっげー楽しかった!
c0103607_0174714.jpg

さすが・・・(吉野君)
c0103607_018212.jpg
さっ編集頑張るぞー!
[PR]

by koba2014 | 2009-04-03 00:05