carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 19日

carveman watre jump 打合せ!

先週末 ある会議(打合わせ)が行なわれました。。。
c0103607_1239367.jpg


その名も【carveman snowboard watre jump school】
carveman watre jump 部門代表 林勇気のもと今シーズンから
白馬さのさかスキー場でwatre jump school が始まります!!!
常設ではありませんがシーズンカレンダーやwatre jump ブログなどで告知していきます!watre jump 初心者、中級者の方を対象に行なわれます。

【メンバー】
代表 林勇気
コーチ 小林浩樹:米倉大介:Giichi:川端覚:小林創也:坂西博光:内山美重:岸本ひろき 他・・・。
こんなメンバーで会議(打合わせ)を行い顔合わせも兼ねて飲みました!



そして・・・
林、koba:米倉、川端 の4人はさらに 2次会という名のおやじ飲み・・・。
お疲れさんでした。。。
[PR]

by koba2014 | 2009-05-19 11:05
2009年 05月 13日

千葉の撮影!という・・・

c0103607_20474348.jpg


【アルティスタ】千葉の撮影!吉野&ぎょんぎょん&Koba

撮影という・・・楽しい時間。。。
オフシーズンに皆に会えるのはヤッパ楽しい!話す事も い~っぱい。。。

撮影もしたのですが・・・
いっぱ~い お茶して!美味しいとんかつ食べて!楽しかった。

オフトレもしてみました!


撮影に関係ない時間が・・・多かったか???
あーっ楽しかった!

さて、今晩も頑張って編集開始しますかっ!
完成をお楽しみに。。。
[PR]

by koba2014 | 2009-05-13 20:57
2009年 05月 11日

新宿の夜

5/9 KOBA都内へ出没!!!

とっ言う事で・・・

関東の昔からの仲良しボーダー集合!
c0103607_20252964.jpg
c0103607_20255683.jpg
・・・てっ言うか飲み会です飲み会!

『東京方面に撮影で行くので前の日飲もうよ!』って連絡したら実現しました。ヤッター。。。

メンバーはカーブマン決定戦でお世話になった【マミ姉さん】
ヤス  > 【竹川ヤスオ】 マキちゃん > 【田中麻木】 ツッチー > 【 土屋秀勝】
僕 > 【koba】の5名で楽しく飲んできました!!!

c0103607_20281017.jpg

c0103607_20282548.jpg
c0103607_2028446.jpg
シーズン中はゲレンデで会えるけど麻木ちゃんは結婚式いらいで、あれから3年?
久しぶりに麻木ゾーンに侵入!楽しい飲み&トークの時間。。。
急に呼んだのに遠くから来てくれたツッチーありがとう!楽しかったです。
ヤスは何時会っても楽しい奴で。。。
マミ姉さん段取りありがとう楽しかったです。みんな近いうちにまた飲もうね!!!!!!っ。

こんな豪華な一日でした。

c0103607_2029822.jpg

つーか?ヤス食いすぎ・・・
[PR]

by koba2014 | 2009-05-11 20:30
2009年 05月 10日

東京&千葉出没!

c0103607_20294632.jpg

c0103607_20294621.jpg

c0103607_2029474.jpg

c0103607_20294763.jpg

昨日から2日間最高に楽しい時間を過ごしていました。昨日の夜は新宿で仲良しボーダーと飲みました!詳細は後日・・・
そして本日朝からアルティスタの撮影!1日吉野くんとぎょんぎょんの三人で千葉で遊んでました。
帰る前にお食事!とんかつ最高に美味しくいただきました。
只今パーキングにて休憩中
[PR]

by koba2014 | 2009-05-10 20:29
2009年 05月 09日

打ち合わせ&撮影〓

c0103607_1435418.jpg

只今明日の撮影の為に移動中!
今夜は古くからの友人達と久しぶりにお食事。楽しみ~!
[PR]

by koba2014 | 2009-05-09 14:35