<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

第4回 最強カーブマン決定戦 リザルト!

3/20に開催された第4回カーブマン決定戦に参加された選手の皆さま本当にお疲れ様でした。
大変遅くなりましたがリザルトをUP致しました。

c0103607_934371.jpg
c0103607_92535100.jpg
c0103607_9344679.jpg
c0103607_9255738.jpg
c0103607_935670.jpg
c0103607_9261218.jpg
c0103607_9355718.jpg
c0103607_9262610.jpg
c0103607_9361446.jpg
c0103607_9264575.jpg
c0103607_9362951.jpg
c0103607_927080.jpg


選手の皆さま大変お疲れさまでした。
入賞者の皆さまおめでとう御座います!!!
[PR]

by koba2014 | 2010-03-31 09:29
2010年 03月 24日

第4回 最強カーブマン決定戦 無事終了!

第4回 最強カーブマン決定戦に参加されました100名の選手の皆さん本当にお疲れさまでした!
今大会は天候にも恵まれ無事大会が終了したと聞いています!
今回は、僕自身会場に行きたかったのですが都合が悪くて・・・残念です。

c0103607_12325839.jpg


今回は運営側も若手中心で頑張ってくれたようですが、楽しんでいただけましたか?
昨年企画していたライダー対決も悪天候で中止したのですが、今回は選手の皆さんにジャッジをお願いして開催出来たようで良かったです。僕も出たかった・・・。

今シーズンもカーブマンのイベントに参加していただき本当に有難う御座います。
来シーズンに向け企画等していきますので宜しくお願いします。

シーズンはまだ続きます!!!
[PR]

by koba2014 | 2010-03-24 12:30
2010年 03月 01日

幻の第17回 テク選! 

今回の全日本テク選は、悪天候の大会となり、全6種目をおこなう事が出来ませんでした・・・

何とかAP男女FS女子はミドルウエーブ、フリーライド、エアー、ショートの4種目を行い大会60%を超え大会成立となりましたがFS男子に関してはショートターンが途中で中断され全3種目、大会種目50%で大会不成立(ノーコンテスト)となってしまいました。

今回上位10位までに カーブマン ライダー関係者が6人もいただけに皆すっきりしない悔いの残る大会だったと思います。だけど、この3種目の時点では間違いなく彼らがここに立っていました。
c0103607_1915776.jpg

吉野君は優勝しました!丸ちゃんは準優勝でした!水輝君は4位、稲川さんは5位、太田ちゃんは6位、勇気君は9位とカーブマンのみんな最高に強くカッコよかった!
そして
c0103607_19154161.jpg
ユウヤAP男子6位入賞 、FS女子 優子ちゃん5連覇!!!本当におめでとう。。。


僕はというと

得意種目で転倒が続きました
天候にも負けました
今シーズン調子は悪くありませんでした
でも、最後の3種目まであきらめずに精一杯戦いました!

言い訳はしません!これが今の僕の実力です。


僕はプレーヤーは、結果が全てだと思っています。なぜなら皆 頂点に立つ為に戦っているはずだから!少なくとも僕は本気で頂点に立つ為に戦っていたし、一流の選手では無かったけれど、せめてプレーヤー(選手)としてのプライドだけは持っていたかったから。
だから、これが今の僕の実力です。

今大会の後悔は、ただただ全6種目やりたかった・・・。




選手生活10年目 




最後と決めて臨んだテク選!(黒姫高原)

それが、幻の第17回大会 テク選!(FS男子 ノーコンテスト) 

悔いが無いと言ったら嘘かもしれないけど、、、

10年間 やりきりました。。。


テク選は、多くのライバルとの出会い、大切な仲間との出会い、喜び、悲しみ、悔しさ、まだまだいろいろ 与えてくれました。この大会が好きでした!


帰りがけ 誰もいない大会バーンに10年間の気持ちをこめて一礼しました。

あの時 すべてが終わったって思えて。。。(ソウヤは何やってんですか?見たいな感じで笑ってたけど)
なんかス~ッと肩の力抜けた感じで・・・(多分この子↑達の時代ですね!)

これからは楽しく更に自分らしいスノーボードしていきます!

新しい何かに向けてのスタートです

これまでプレーヤーとしての小林浩樹(KOBA)を応援して下さった皆様、支えてくれた皆様 一緒に滑って下さった皆様。本当にありがとう御座いました。


c0103607_19162635.jpg


そして、カーブマンのみんな本当にありがとう!
この仲間にかこまれてプレーヤーを引退できた事が何よりの宝です。
c0103607_19164266.jpg

胴上げは少し恥ずかしかったけど。。。
みんなに出逢えて 僕は本当に幸せ者です!


本当に10年間の長い間 有難う御座いました。

Koba(小林浩樹)  




チョット長くなっちゃった・・・けど 
ありがとう。。。
[PR]

by koba2014 | 2010-03-01 19:12