carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 17日

ウェアを防寒着として被災地に!

皆さんご協力本当に有難う御座いました。
受け付けを終了しました。本日3月17日の発送は恐れ入りますが絶対にしないで下さい。
c0103607_185070.jpg

[PR]

by koba2014 | 2011-03-17 18:05
2011年 03月 16日

『雪山の力』 義援金!

僕も力になれればと少しですが・・・『雪山の力』へ

我が家でそんな話をしていたら、子供たちが自分の貯めているお小遣いから!とっ。
小さな力をかしてくれました!
c0103607_16161678.jpg

本日振り込みました。ジャケさん&華ちゃん頼んだよ!

『雪山の力』 義援金!
スノーボーダーの友人であるプロライダー荒巻ジャケ陽子と北海道に住むgrayrライダーの高松華子が一緒に、http://ohana-room.jugem.jp/雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで、
義援金を募るための口座を開きましたこの口座の名前は

『雪山の力』としました。

幸いなことに震災を逃れた私たちに、今、何ができるかということを考えた結果です

雪山に集う仲間の雪山の力、という会という形で責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地に届けますので、ご理解いただける皆様の1円でも多き義援金による協力をよろしくお願いします。
また、呼びかけもよろしくお願いします。口座は郵貯になります。

郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。

郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき間違いのないようによろしくお願いします。

明細は以下に記します。

*口座* 郵貯同士の場合 記号 11190   番号 11440871   名前 雪山の力 

違う金融機関からの場合  店名    一一八 (読み方いちいちはち) 店番 118  預金種目 普通口座   口座番号 1144087  名前    雪山の力 

3月22日(火曜日)に集まった義援金を被災地へ送ることを予定しています。

明細は後に必ず→のhttp://ohana-room.jugem.jp/のブログにてお知らせいたします。

よろしくお願いします。

JAKE&はなこの東日本大震災復興を願う活動 
[PR]

by koba2014 | 2011-03-16 13:44
2011年 03月 15日

ウェアを防寒着として被災地に!

皆さんご協力本当に有難う御座いました。
受け付けを終了しました。本日3月17日の発送は恐れ入りますが絶対にしないで下さい。



下記の活動に協力できる方は、是非宜しくお願い致します。
カーブマンはUGさんの活動に多くの人と共に協力したいと考えています。

※UGから、ウェアを防寒着として被災地に送る運動が始まりました。
http://whereisthebunny.blogspot.com/

c0103607_1145458.jpg


こんな一瞬にも関わらず、みんなの大切なウェアが続々と届いています。
誰かと相談せず「個」が僕たちを信用してくれたからこそのスピード。
この信頼は絶対に繋げます。みんな本当にありがとう。
引き続き頑張りますので宜しくお願いします。

日本全国のみんな!
全国正規UG.ディーラーからの最高のレスポンスありがとう!

気持ちはあるけど送り先が分からなかったら群馬県UG.の倉庫まで。
被災地に程近い生きてる街「群馬県太田市」UG.の倉庫までは宅急便が届きます。

無理をして沢山送る必要はありません。
あなたのいらなくなったウェアを気持ちを込めて送って下さい。
宜しくお願いします

寄付や防寒着の受付は僕達だけではありません。
なるべく無駄なエネルギーを使わぬよう仲間と梱包をまとめ、
最寄りの信頼あるショップに問い合わせて下さい。

各ショップ様より宅急便の遅れの連絡を多数頂いています。
現在公開している締め切り3/18は選別作業を考慮した第一回目の締め切りです。
荷物はまとまり次第輸送しますので慌てず確実に。

UGより~


僕も古いウエアーだけど役にたてばと・・・
バートン (ウエアー上下)
c0103607_11371766.jpgc0103607_11372791.jpg
[PR]

by koba2014 | 2011-03-15 08:41
2011年 03月 14日

大会中止のお知らせ!!!


参加希望者の皆さまへご連絡致します。

第6回最強カーブマン決定戦中止のお知らせ!!!

3月20日に開催予定の 第6回 最強カーブマン決定戦 は開催を中止する事となりました。開催の中止を決めた内容は下記となります。

①現在も余震や新たな津波がおこっている為、実際の災害の大きさや内容は不明です。国内だけでなく世界中を巻き込む大きな問題が起きている中大会の開催は望ましくないと判断致しました。

②長野県でも、まだ余震は続いています。もし開催日当日に大会参加を目的として来た方々が災害に巻き込まれる事があってはいけないと考えました。まだ、安全な時期ではなく最低でも一週間は安全を考えるべきだと判断致しました。

③ライフライン等についてです。現在、停電、ガソリン、食量、水、などが不足し、大変なパニックとなっています。こんな中、大会の開催など出来ないと判断致しました。

④今回、チャリティーとしての開催も考えましたが、カーブマンとしては先ず、国内の状況、被災地の状況、災害(余震を含む)の状況、今後の政府の動き をまず把握し、その後 自分達なりの答えを出していくべきと考えております。

上記が第6回最強カーブマン決定戦中止を決めた理由です。


※3/20ですが同じ会場でダボススノーボードスクールが名称を変更して大会を開催する予定みたいです。
新名称は「東北地方太平洋沖地震支援大会」という事です。詳しくはダボススノーボードスクールHPでご確認ください。

尚、「東北地方太平洋沖地震支援大会」へはカーブマンとしての団体参加はしない方向で決定致しましたのでご理解の程宜しくお願い致します。


※最強カーブマン決定戦にエントリーされた選手の皆さんにはデジエントリーをとうして個別にメールが送られます。
大会変更でエントリーをキャンセルされる方は全額返金となりますのでが確認ください。
[PR]

by koba2014 | 2011-03-14 13:51