人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

充実した日々

年が明けて2ヶ月半 2009の冬はいろんな事が。。。

私生活はバタバタですが今シーズンもかなり充実した日々が送れています!

充実した日々_c0103607_17225928.jpg

充実した日々_c0103607_1723191.jpg



社会人として → 毎日会社で働いています!この不景気のド真中で何とか食っています・・・。

選手として → 今年は自分の理想へ少しづつ近づいていますよ!FSで最近ゲートの大会にも出場したりしています。G2のライディングオンSLではAPシニアのラップを超えるタイムが!!!しかし 肝心のテク予選では・・・。今週の全日本テク選はガッツリ 自分らしく戦ってくるぜー!!!

ライダーとして → テストを繰り返し来季のデスペラードが ついに完成!今シーズは乗り味はもちろんグラフィックにもライダーの意見が詰め込まれている最高のボードが完成。

代表として → 今シーズン、カーブマンはキャンプイベント や 3/20には第二回の最強カーブマン決定戦など開催!またmie&ヨネ&kobaの3人は地元TVに3回にわたり出演!そして あの last Glide を超えるDVD カーブマン 【アルティスタ】の撮影で おお忙し!

プロデューサーとして? → 僕達カーブマンDVDシリーズの音楽を担当してくれているプロのアーティスト トレモロアースの曲 ピンク・バスのプロモーションビデオのプロデュースを依頼されて こちらも撮影&編集におわれる毎日!3末にはレコード会社に納品できるか!?頑張ります。。。

そして 父親として → とにかく毎日頑張ります!


すごーく楽しく!ハードな毎日 !
ステキな仲間に囲まれて僕は幸せ者です!!!



☆写真は ピンク・バスのPV撮影

by koba2014 | 2009-02-24 17:25


<< 第16回全日本テクニカル選手権大会      第二回 enuve cup >>