人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carveman.com KOBA

carveman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

ルネッサ~ンス

今週は火曜日、水曜日と久しぶりの再会!

2日間 楽しいお酒を頂きました。。。


初日は近所の飲み屋さんで久しぶりのスノーボード談話
火曜日のゲストは・・・

今期デモンストレーターに認定された地元の仲間 【米倉大介】 と 全日本でもトップレベルの技術をもつ酔っ払い【山縣利久】こんなメンバーで飲みました!!!

ほぼ話はスノーボードとゴルフでアッ!と言う間に時間が過ぎていきました。。。


翌日
水曜日のゲストは、同じく今期デモンストレーターに認定されプロとしても活躍中の桑島留美(ギョンギョン) と コッシーこと(越川浩永)が遊びに来てくれました!
コッツーの到着までスタッフの小松氏とギョンギョンの3人でイタリアンへ→Go! 美味しく食事を終え 我が家へ

コッシーも到着し ワイン片手にひたすらバカな話を・・・
少しボードの話が始まると止まらない!
結局 寝たのは薄っすら日がさしてきた頃。
シーズンが終わってもボードで知り合った仲間と合える!最高に良い時間でした。

来シーズン楽しみながら自分らしい最高のスノーボードをします!
この2日間酒を飲んで皆にもらった答えです。。。

by koba2014 | 2008-06-20 02:56


<< Yuki ・・・。      大会の原点? >>